こんにちは!ST建設株式会社です。
弊社は、住宅リフォームをはじめとする内装工事全般を手掛けております。
大阪市平野区を拠点に、関西エリアで住まいに関するご依頼を受付中です。
今回は「これが起こったら注意!タイルの張り替えが必要なサインとは?」をテーマに解説します。
ぜひ最後までご覧ください。

ひび割れ

虫眼鏡をもつスーツの男性 タイルが劣化した際に、多く見られる症状がひび割れです。
タイルは一般的に耐久性が高く、簡単にひび割れが発生することはありません。
ひび割れが発生しているということは、かなり劣化が進んでいるサインといえるでしょう。
そのまま放置すると更にひび割れが広がってしまい、下地にまで影響が出る可能性があります。
ぜひお早めにタイルの張り替えをご検討ください。

破損

タイルの劣化によって耐久性が低下し、些細なことをきっかけにタイルが破損しまうことがあります。
少しの衝撃でタイルが欠けてしまう場合は、劣化が進んでいるサインです。
多少の破損であれば、ひび割れに比べて気付きにくいため、見逃してしまう可能性もあるでしょう。
ぜひ一度、タイルの状態を確認することをおすすめします。

剥がれ

更に深刻な劣化の症状が、タイルの剥がれです。
下地が広く露出してしまうため、そのまま放置すると下地に大きな影響が出てしまいます。
タイルが剥がれた状態を長く放置している場合は、すでに下地に影響が出てしまっている可能性が考えられるでしょう。
被害を最小限に抑えるためにも、一度張り替えを検討してみてはいかがでしょうか。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓と家の模型 住宅リフォームのことなら、内装工事全般を手掛けるST建設株式会社にお任せください!
壁紙の張り替え・床の張り替え、別注家具の作成まで、幅広いご依頼に対応しています。
どんな些細なことでもかまいません。
建物のことでお悩みを感じたら、お気軽に弊社までご相談いただければ幸いです。
店舗・オフィスのリフォームに関する相談にも柔軟に取り組みます。
内装工事で、日々の暮らしに彩りを添えてみませんか?
まずは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ST建設株式会社で働きませんか

ST建設株式会社の求人では、大工として働くスタッフを募集しています。
経験の有無は問いません。
ST建設株式会社で、あなたならではの強みを生かしていきましょう。
これまで培った経験や能力によって、給与面も優遇いたします。
「こんな現場を経験した」「この分野には自信がある」など、あなたの魅力をぜひお聞かせください!
住宅リフォームや新築内装工事の現場では、やる気のある素直な人材が必要です。
「やる気なら誰にも負けない」そのような強い気持ちをお持ちの方を歓迎しております。
お問い合わせはお電話から受付中です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る