こんにちは!関西エリアで内装工事全般を行うST建設株式会社です。
弊社は大阪市平野区を拠点に、住宅リフォームなどさまざまな現場に対応しております。
工事を終えて一安心した頃に、トラブルが発生したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「住宅リフォームが終わった後にトラブルが発生したらどうする?」をテーマに解説します。
ぜひ最後までご覧ください。

まずは担当者に連絡

スマホを操作する女性 住宅リフォーム完了後にトラブルが発生した場合は、担当者に問い合わせてみることが先決です。
トラブルの内容を詳細に説明することで、スムーズにお話が進みます。
その際に、これからどうするべきか今後の行動を聞いておきましょう。
ご自身の判断だけで動くのは大変危険です。
必ず担当者に相談し、適切な行動をとることをおすすめします。

冷静に

担当者を待っている間は慌てず、冷静な心を取り戻すようにしましょう。
心がパニック状態になってしまうと、思わぬ行動をとってしまう可能性があります。
状況によっては、更に事態を悪化させてしまうかもしれません。
焦って何かをしようとせず、担当者の到着を待ちましょう。
ここからは、安全を十分に考慮したプロの出番です!

アフターフォローを行っている会社を選ぼう

住宅リフォームの現場では、施工が終わった後でも思わぬトラブルが起こる場合があります。
万が一のことを考え、アフターフォローを徹底している会社に依頼することがおすすめです。
ST建設株式会社では、施工からアフターフォローまで一貫して対応しています。
住宅リフォームをご検討の際は、ぜひST建設株式会社にお任せください!

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓とボールペン 関西エリアで活動するST建設株式会社では、工事のご依頼を承っております。
住宅リフォームや新築内装工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!
ST建設株式会社は、多彩な実績のあるプロが在籍しています。
内装工事全般に関する豊富な知識を備えているため、安心してお任せいただけることでしょう。
大阪市平野区に拠点を置く弊社で、地域の皆様に安心をお届けいたします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受付中です。

ST建設株式会社で働きませんか

ST建設株式会社の求人では、大工として働くスタッフを募集しています。
「誰かの役に立ちたい」そんな気持ちを感じたことはありませんか?
一流の大工になれば、多くの方を助けることが可能です。
未経験の方でも、不安に感じることはありません。
先輩スタッフが親切・丁寧にサポートを行うため、安心して経験を積んでいただけます。
住宅リフォームや新築内装工事の仕事で、たくさんのスキルを身につけていきましょう!
お問い合わせはお電話より受け付けております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る