こんにちは!大阪市平野区に拠点を置き、関西エリアを対象として、新築物件・リフォーム物件などの内装工事や内装リフォーム全般を承っているST建設株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、現在内装工事に関する依頼をご検討中の方ではないかと思います。
内装工事は、住宅の印象を大きく左右する施工だといえるでしょう。
今回は内装工事で理想の住まいを実現させるための方法について、ご紹介させていただきます。

内装工事とは

室内の様子 内装工事とはその名の通り、建物の内装部分に関するさまざまな工事の総称です。
内装にあたる部分としては壁、床、天井などが挙げられ、屋内で過ごす際に目にすることになる部分のほとんどが内装工事と深く関わっています。
皆様が普段利用されている建物も、必ず内装工事を経て建てられています。
内装の良し悪しは、建物の印象や機能性などを大きく左右する重要な要素だといえるでしょう。

住まいの質を高める

弊社では特に、内装工事の中でも住宅に関する内装工事を中心に承っています。
内装は家の中で過ごすために常に接することになる部分であり、住まいの住環境を考える上で非常に大きな意味を持っています。
もし内装に不備があれば、生活の質は大きく低下してしまいかねません。
私たちは内装工事を承らせていただいた際、まず丁寧なヒアリングを実施します。
お客様のご意見を丁寧に汲ませていただき、品質の高い工事を行い住まいの居住性を高めるお手伝いをさせていただきます。

ST建設へご相談ください!

家の模型を持つ様子 ST建設は内装に関する多種多様な施工を、関西地方全域において多数手掛けてまいりました。
品質の高い施工に定評があり、あらゆる現場においてベストな施工をご提供させていただくことが可能です。
信頼性の高い内装工事業者をお探しの際には、ぜひST建設へご相談ください。

【求人】ST建設では新規スタッフを募集中!

ST建設では現在、大工として働いてみたいとお考えの方を募集しています。
経験・未経験は問わず、やる気のある方を優先的に採用させていただく方針です。
充実の指導体制を整えており、大工として働くのが初めてな方でも安心して一流の職人を目指していただける職場となっています。
ぜひST建設の一員として、やりがいある施工に取り組んみませんか?
熱意のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る