こんにちは!大阪市平野区を拠点に関西エリアで活動するST建設株式会社です。
弊社は、住宅リフォームをはじめとする内装工事全般を手掛けております。
今回のテーマは「ST建設株式会社が住宅リフォームの仕事で大切にしていること」です。
ぜひ最後までご覧ください。

安全対策を徹底

ヘルメットを持つ作業服の男性 ST建設株式会社が大切にしていることの1つに、安全対策の徹底があります。
どのような小さな作業であっても注意深く行い、事故のリスクを軽減できるように活動中です。
安全対策を徹底した作業を意識することで、自然と施工の質も向上していきます。
住宅リフォームを行うなら、安心して任せられる会社に依頼することが大切です。
ぜひST建設株式会社に、住宅リフォームをお任せください。

親切な対応

ST建設株式会社ではお客様の心に寄り添った親切な対応を心がけ、日々さまざまな工夫を行っています。
スタッフに対する丁寧な指導や情報共有も徹底して行い、現場に生かしていくことが大切です。
お客様は、どのようなお悩みをお持ちでしょうか?
ぜひ豊富な知識を持つスタッフに、お気軽にご相談ください。
弊社のスタッフと一緒に、住まいのお悩みを解決していきましょう。

アフターフォロー

ST建設株式会社は、アフターフォローも徹底して行っている会社です。
施工後もお客様に丁寧に寄り添い、お悩み解決に向けて取り組みます。
ご不安なことや気になることがあれば、なんでもご相談ください。
どのような些細な内容でもお客様とともに考え、ベストな解決策をご提案いたします。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓と家の模型 住宅リフォームのことなら、内装工事全般を行うST建設株式会社にお任せください!
ご自身でリフォームを行うことは、非常に難しく大変です。
施工のミスやトラブルが発生しやすくなることで、多くの費用がかかる恐れがあります。
住宅リフォームのプロに施工を任せ、安心感のある毎日を過ごしてみませんか?
何か分からないことがあれば、スタッフが丁寧にご説明いたします。
住まいのお悩みを感じたら、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。

ST建設株式会社で働きませんか

ST建設株式会社の求人では、大工として働くスタッフを募集しています。
内装工事全般にかかわる仕事に挑戦し、多彩な技術を身につけていきましょう。
最初は難しい仕事だと感じるかもしれませんが、コツコツと技術を磨くことで問題なくこなせるようになります。
分からないことがあれば先輩スタッフがサポートするため、その点はご安心ください。
壁紙の張り替えや床の張り替えといった施工は全国的な需要が高く、技術を覚えれば収入の安定につながります。
ご興味を持っていただけましたら、お電話からご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る