こんにちは!大阪市平野区を拠点に活動するST建設株式会社です。
弊社は、住宅リフォームを中心に内装工事全般の現場に対応しております。
今回のテーマは「こんな人におすすめ!住宅リフォームの仕事に向いている人の特徴」です。
我こそは!という素敵なやる気をお持ちの方は、内装工事の仕事を始めてみませんか?
ぜひ最後までご覧ください。

物事に対して慎重な人

手を横に出しているスーツの男性 住宅リフォームは、慎重な作業ができる方に向いている仕事です。
住宅リフォームの現場では、何が起こるか分かりません。
転倒や転落、誤った道具の使い方で誰かに怪我をさせてしまうなど、さまざまな事故が起こる可能性があります。
従って、工事に大切なことは「慎重さ」です。
慎重な人は周囲をよく観察しているため、多くのリスクを想定した行動ができます。
どの現場でも、安心して任せられる人材となるでしょう。

体力に自信がある人

住宅リフォームはハードな仕事のため、体力に自信がある方に向いている仕事です。
住宅リフォームの仕事は長時間にわたって一定の作業を繰り返したり、不安定な姿勢で作業を行ったりすることもあります。
もちろん慣れていくとカバーできますが、体力に自信があるとよりスムーズに作業をこなせるようになるでしょう。
「体力には自信がある」「体力があると人から言われたことがある」そのような方はぜひ、住宅リフォームの仕事をご検討ください。

分からないと言える人

住宅リフォームでは、少しの油断やミスが大きな事故につながります。
そのため分からないことを分からないと言える、素直な性格を持った人に向いている仕事でしょう。
仕事で気になることや疑問に感じることがあれば、なんでも先輩スタッフに質問してください。

ST建設株式会社で働きませんか

給与明細と電卓 ST建設株式会社の求人では、大工として働くスタッフを募集しています。
「自分の能力に自信を持ちたい」「自分の可能性を広げたい」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
ST建設株式会社では徹底したサポートを行い、どなたでも働きやすい環境づくりに努めています。
多彩な現場での施工に対応しているため、仕事を続けていくことで着実な成長が可能です。
さまざまな仕事に挑戦しながら、能力を高めていきましょう。
大きなやりがいを感じる仕事があなたを待っています。
まずは、お電話からお気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集しています

ST建設株式会社では、内装工事を承っております。
住宅リフォームをご検討中の方は、内装工事全般を手掛けるST建設株式会社にお任せください。
豊富な知識を持つプロが、お客様のお悩みに寄り添いベストな提案をいたします。
建物の問題を放置してしまうと、些細なことでも大きなトラブルにつながってしまうでしょう。
ご不安に感じていることがあれば遠慮せず、スタッフにご相談いただければ幸いです。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る