こんにちは!大阪市平野区に本拠地を置いて、関西地方を中心にさまざまな現場における内装工事、内装リフォームのご依頼をお受けしているST建設株式会社です!
内装リフォームを手掛けている業者は全国に数多く存在しており、依頼先を探す際に迷われてしまうのではないかと思います。
そのような時に業者選びの基準にしていただきたいのが、アフターフォローが充実しているかという点です。
今回は内装リフォーム工事を依頼する際にアフターフォローを重視すべき理由について、わかりやすくご紹介いたします。

アフターフォローとは

悩む女性 内装リフォームを依頼した際のアフターフォローとは、施工後にリフォームに関する問題などが起きた際に、速やかな対応を行ってくれるサービスのことです。
もし工事だけを行い、その後のことは知らないというスタンスの業者に依頼してしまうと、万が一リフォーム後の住まいに不都合があった際に困ってしまいかねません。
他の業者に対応を依頼するとしても、建物の状態を1から把握しなければならない場合もあり、対応に時間がかかってしまうでしょう。
その点、工事を行った業者によるアフターフォローがお約束されていれば、迅速かつ的確な対応を期待できます。

安心して暮らせる住まい

また、アフターフォローは不具合への対応だけではありません。
リフォームそのものに問題はなかったけれど、他の問題が出てきてしまったというような場合にもご相談いただき、随時対応可能です。
弊社でも丁寧なアフターフォローをご用意しており、ご依頼くださったお客様が長年にわたって快適な暮らしを送っていけるよう、万全のサポートを行わせていただきます。
安心して暮らせる住まいを得るため、ぜひアフターフォロー体制について着目することをおすすめします。

ST建設へご相談ください!

電卓と図面 ST建設は内装工事や内装リフォームのご依頼を、関西地方において多数手掛けています。
品質の高い工事を安定して行わせていただくことで、多くのお客様との間に信頼関係を築いてまいりました。
長期にわたって良好な状態が保たれる施工をご提供させていただきますので、内装に関する工事の依頼はぜひST建設へお寄せください。

【求人】ST建設では新規スタッフを募集中!

ST建設では現在、業務拡大に向けた新規スタッフ募集を行っています。
これまでに大工として働いた経験がない方でも、安心して働いていただける環境が整っているのが弊社の強みです。
充実した指導体制のもとで、やりがいある多彩な工事を手掛けませんか?
大工に挑戦してみたい!とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る