こんにちは!大阪市平野区のS・T建設です。
弊社は関西エリア全域で新築物件・リフォーム物件などの内装工事全般を請け負っています。

今回は、羽曳野で行いました施工の様子をご紹介します!

施工風景

羽曳野現場2
羽曳野現場1
羽曳野現場3
いかがでしょうか?
今回は斜めの土地で直角のない建物(ガレージ)です。
墨付け、手加工で作業を行いました!

今後もさまざまな新着情報を紹介していきます!

内装工事のご用命は「S・T建設」まで!

新築物件・リフォーム物件などの内装工事のことは、ぜひ弊社にお任せください!
さまざまな視点からお客さまのご要望に近いものになるように、臨機応変に対応できるように努めています。

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな工事に対応しているの?

A.お家に関することであれば、どのようなことでもご相談ください!
◎増改築リフォーム
◎内装リフォーム
◎新築内装工事
◎左官工事

etc…

豊富な経験と技術で、お家のお困りごとを解消いたします!

Q.法人も依頼できる?

A.もちろんです!
弊社は個人さま、法人さまを問わずご依頼を承っております。
企業さま、店舗さまもお気軽にお問い合わせください。

弊社はリフォーム工事や新築工事後のアフターフォローを大切にしています。
施工後もいつでも気軽にご相談いただける、末永くお付き合いいただける会社をめざしております!

ご依頼やご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください!

column_contact_05 (5)

最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る