こんにちは、大阪市平野区のS・T建設です。
弊社は関西エリア全域で新築物件・リフォーム物件などの内装工事全般を請け負っています。

今回は針中野にて行ないました新築物件の内装工事の現場風景をご紹介いたします。
data (13)
data (14)
data (15)
data (16)
data (17)
いかがでしょうか?
今後もさまざまな新着情報を紹介していきます!

内装工事はお任せください!

私たちは、お客様のどんなご要望も、「できません」と言わないようにしています。さまざまな視点からお客様のご要望に近いものになるように、臨機応変に対応するようにしています。
また、工事後のアフターフォローを大切にしています。
工事が終わればお付き合いも終わってしまうのではなく、リフォーム工事や新築工事が終わってもいつでも気軽にご相談いただける末永くお付き合いいただける会社を目指しています!

ここで、私たちの業務について簡単にご紹介します。

◎増改築リフォーム
家族構成の変化にともなう、家の間取りの変更などの増改築を承ります。
長年の経験と技術で、お客様のご要望を叶えます。
最近では、老人ホームを始めとする施設や店舗からのご依頼も多くいただいています!

◎内装リフォーム
クロスの張り替え、床の張替え、別注家具の作成など内装のリフォームを承ります。
内装のことなら、小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
しっかりと打ち合わせをさせていただいた後見積もりをご確認いただいてから施工します!

◎新築内装工事
新築の家を建てる時の内装工事を承っております。
お客様のご要望をお聞きし、大切なマイホームづくりをお手伝いしております。

◎左官工事
タイルの張替えや、壁の補修、メンテナンスなどの左官工事を承っております。
補修箇所の大小に限らず、気になることがあればお気軽にご相談ください

新築・リフォーム問わず、ぜひお気軽にご相談ください!
column_contact_05 (2)

LINEで送る