こんにちは!大阪市平野区から関西地方一帯を活動エリアとして、内装工事、内装リフォームのエキスパートとして数多くの工事を手掛けているST建設株式会社です!
この記事をお読みになっている方は、現在内装工事に関する依頼をご検討中の方ではないかと思います。
内装工事を主な業務の1つとしている弊社では、多くのお客様のもとでハイクオリティな施工をご提供してまいりました。
今回は、内装工事の実施をお考えの方に向けて、弊社が内装工事を行う際に心掛けていることをご紹介いたします。

ご要望を汲んだ施工

子どもが遊ぶ様子 弊社では内装工事を行わせていただく際、まずお客様のご要望を汲んだ施工を最優先に考えています。
内装工事は建物の内部全般に関わる工事の総称であり、建物の利用者、居住者の方が常に目にすることになる部分の工事です。
そのため内装工事の質は建物の居住性を大きく左右する、極めて重要な工事となっています。
弊社では細やかなヒアリングを行わせていただき、ご意向をしっかりと把握し、それを反映させた工事を行うことを心掛けています。

施工後も丁寧な対応

また建物の内装は、施工直後だけでなくその後長年にわたって良好な状態が保たれていなければなりません。
そこで弊社ではアフターフォローの充実を図り、施工後にも丁寧な対応を行わせていただきます。
万が一の不備から、ちょっとしたお悩みにまで臨機応変に応じさせていただける柔軟さは、弊社の特徴であり強みだといえるでしょう。
工事に携わった建物を長く良い状態で使用していただけることが、私たちにとっての大きな喜びです。

ST建設へご相談ください!

胸に手をあてる作業員 大阪市平野区に拠点を構えるST建設は、関西地方を中心に内装に関する各種工事を多数手掛けています。
私たちはお客様との信頼関係を大切にしており、工事を終えて時間が経っても高い満足度が保たれる家づくりを理想としています。
誠心誠意で高品質な施工をご提供させていただきますので、各種内装工事のご依頼はぜひST建設へお寄せください。

【求人】ST建設では新規スタッフを募集中!

ST建設では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
これまでに内装工事やリフォームの現場で働いた経験がない方でも、大工として働いてみたいという熱意があれば歓迎させていただきます。
社員同士の仲も良く、雰囲気の良い職場ですので、ぜひ弊社で大工の仕事にチャレンジしてみませんか?
挑戦してみたい!という皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る