こんにちは!
大阪府大阪市を拠点に新築内装工事や内装リフォームを手掛けております。

今回は私たちが普段行っている業務を2つご紹介いたします。

~増改築リフォーム~

家族構成の変化にともなう、お住いの間取りの変更などの増改築を承っております。
「子供が成人して部屋が空いたから趣味の部屋を作りたい!」
「長年の住んで、劣化がひどいから一からつくり直したい!」
などの事なら弊社にお任せください。
長年の経験と技術を活かし、ご依頼主さまのご要望を叶えます。
最近では、老人フォームを始めとする施設や店舗からのご依頼も多くいただいています。


~内装リフォーム~

クロスの張替えや床の張替え、別注家具の製作などの内装リフォームを承っております。
内装の事なら、大きいことや小さいことでも何でもお気軽にご連絡ください。
施工前に、しっかりと打ち合わせをさせていた見積もりをご確認いただいてから作業に取り組ませていただきます。

私たちはどのようなご要望でも「できません」と言わないようにしています。いろいろな視点からのご要望に近いものになるよう、柔軟かつ丁寧に対応するように心を込めて努めて参ります。

ですので、新築内装工事や内装リフォームの事はS・T建設にお任せください!
また、ご相談・お見積や質問がある方も、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る