こんにちは!拠点のある大阪府大阪市をはじめ関西全域を対象エリアとして、数多くの現場で内装工事や内装リフォームを手掛けている、ST建設株式会社です!
内装リフォームではさまざまな工事を行えますが、その中でも人気の高い工事として挙げられるのが床の張り替えです。
住まいの床を張り替えれば、安全性の向上をはじめ、多くのメリットを得られるでしょう。
今回は、内装リフォームにおける床の張り替えについて、詳しくご紹介いたします。

床と安全性

作業中の様子 住まいの安全性を考える上で、床の状態は非常に大きな意味を持っています。
特にお子様や高齢の方など、日常生活における転倒のリスクが高い方にとって、床が果たしてくれる役割は少なくありません。
床は新築の頃と比べて、経年に伴う表面のコーティングが剥がれや、摩耗によって滑りやすくなるといった変化が起きることがあります。
床にはある程度の耐用年数が定められており、その時期を過ぎてしまうほどにリスクが高まっていくのが特徴です。
安全に暮らせる住宅をつくるためには、床の張り替えが役立ってくれるでしょう。

張り替えによるメリット

滑りにくくしてくれる以外にも、床の張り替えにはさまざまなメリットがあります。
例えば床の材質によってはクッション性を高められ、転んでしまった際の怪我のリスクを軽減できるでしょう。
更に防汚性などを高められ、ペットと暮らしやすい住まいをつくる上でも役立ってくれます。
床の張り替えによって、良質な住まいをつくってみませんか?

ST建設へご相談ください!

家の模型と電卓 ST建設は、さまざまな内装工事や内装リフォームを関西一円で承っています。
お客様にご満足いただける施工をご提供することを最優先に考えており、現場の環境に応じた丁寧な作業を行わせていただきます。
ハイクオリティな工事をお求めの際には、ぜひST建設へご相談をお寄せください。

【求人】ST建設では新規スタッフを募集中!

ST建設では現在、大工の仕事に関心をお持ちの方を募集しています。
弊社の業務には多彩な知識と技術が求められますが、採用にあたって経験や資格は必要ございません。
意欲を持って働ける方であれば初心者から経験者まで幅広く採用の門戸を開いていますので、ぜひST建設の仲間として働いてみませんか?
ご興味のある方や大阪で就職活動中の方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る