こんにちは!大阪市平野区の内装工事業者、ST建設株式会社です!
関西地方で内装工事、内装リフォームのご依頼を受注しています。
内装リフォーム工事は、その施工幅の広さが大きな特徴だといえます。
業者ごとに得意な工事は異なるため、依頼時には業者選びに困ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、弊社への依頼をご検討くださっている方に向けて、弊社が得意としている内装リフォームの施工例をご紹介いたします。

具体的な施工例

案内する女性 弊社が行っている内装リフォームの代表的な例としてまず挙げられるのが、壁紙・クロスの張り替えや床の張替えといった工事です。
壁や床といった内装は日々の生活において、居住者が最も長い時間目にする部分となっています。
そのような壁紙や床材には耐用年数が存在しており、新築から一定の年数が過ぎれば機能が落ち、汚れなどが目立ち始めてしまうでしょう。
そのような時に内装リフォームによる張り替えをご依頼いただければ、大きく内装の印象を改善できます。
また間取り変更リフォームのような大規模な工事や、別注家具の作成なども承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

さまざまな建物に対応

また、弊社では住宅だけでなく、店舗やオフィスにおける内装リフォームにも柔軟に対応しております。
高度な技術によってさまざまな建物での工事を承ることが可能であり、美観や利便性を大きく高める施工をご提供させていただきます。
内装に関するお悩みがある際には、ぜひ内装リフォームの実施を検討されてみてはいかがでしょうか。

ST建設へご相談ください!

家の模型と電卓 弊社は、関西地方でこれまでに数多くの内装工事を手掛けてまいりました。
対応力に長けた熟練のスタッフがそろっており、あらゆる現場に対して高品質な施工をご提供させていただきます。
信頼のおける内装工事業者をお探しの方は、ぜひST建設へご依頼ください。
ご相談やお見積もりは無料で承っております!

【求人】ST建設では新規スタッフを募集中!

ST建設では事業の拡大を目指して、新たに現場スタッフを募集中です。
内装工事の現場に携わる大工には、丁寧に工事に取り組める誠実さが求められます。
そのため、弊社では経験よりも人柄を重視した採用を行っており、初心者の方でも熱意があれば歓迎いたします!
ぜひST建設で、一流の大工として活躍しませんか?
熱意のある皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

LINEで送る